土曜日は朝からアウトレットにつれて行ってもらいましたcar*ぱふん
 
久々のフランフランハート
{4C37E519-D82C-4C06-B462-E1F978E44F38}
お天気があまり良くなかったからか、人うさ1もまばらでした
 
ランチョンマットを購入リラックマ
{E52CBAC4-F1CE-4C89-80D2-220DE5592D77}
ピンクは私の~って思ったけど、ピンクブームのハルくんに取られてしまいました。
私はしばらくオレンジを使います苦笑アハハ
 
お洋服を買いにSM2にも行きましたキャッキャッ
{2E99D007-F997-44AD-9D7E-ABE6813E22E0}
ボトムスとワンピと靴を購入しましたはーと
あ、靴・・・左右逆に置いちゃった汗
 
最近はSM2がとにかく好きです。
店員さんもかわいいし(笑)
 
 
セリアに行って、ガーデニングの道具を買い足すつもりがかわいいインコに一目ぼれをしてレタセも購入してしまいましたNEW2
{6E8B2796-2C49-4AC0-ACDA-0E70E6E9BB9F}
そしてそのまま一通文通村のお返事を書いてしまいました(笑)
 
あ、文通村は金曜日に無事届き5通お手紙が入っていましたキラキラ ハート
前もって新規さんに1通書いていたので、今現在2通完成しておりますLOVEにゃん
今日もお返事が書けるとイイナむっ
 
 
日曜日はガーデニングdayふたば
{78F4FA52-5D72-47DC-92AE-36720EED210F}
ちょっとそれっぽい服装でやる気を奮い立たせてみた(笑)
 
苗もかわいいものを購入はーと
{5361B37D-45BE-4AA2-90CD-494158367F8E}
今回はちょっと大振りで派手目の物を増やそうと考えています。
 
コレ、届きました。
思ったより小ぶりだったけど、この隣にベンチを置こうと思うので問題なしかな。
ブランターも増やしたいしクローバー
 
今朝は
表札の下には小さな花壇を煉瓦で作っているのですけど、もっと華やかにしたいのでその隣に置く予定ハート
ここにはやっぱり派手目な花を置く予定。
 
玄関に置いてる花は地味目なんだけど、頑張って越冬してくれたし花もまだ咲かせてくれているので頑張って育てますハート
 
家の中にも緑を一つ増やしました
{D669C1F1-1D3B-4174-ABAA-305F692E16F7}
緑がある生活はイイデスネキラキラ
 
家族がすごしやすい家を目指したいです。
 
今日はお天気が今一つなので、プランターに土入れくらいで終わりかなぁ。
後はお手紙のお返事を書いてゆっくりと過ごしますsei
 
 
追記:携帯かカバーを激しく悩み中seiうーんsss
今ので満足してるから変えないけれど、ずっと探していた柄だったから悩み中。
でもソレ・・今流行り??のリングが背面についてて・・・。←要らない派。
多分買わないかな。
多分、多分ねスマイリー