こんにちはハート*キラ
 
今日は少し元気が出ない日。
色々悩んだりしてて、ふと気づくとハルくんに話しかけていない自分に気付いて・・・。
急いで話しかけたら、ぎゅっって抱き着いてきたふぅ
寂しい思いをさせてしまってごめんね、ハルくん。
自分がどうであれ、ハルくんの前ではしっかりとした親で在りたいと思うもののナカナカ上手くはいきません。
だって人間だもの。(←@相田さん。)
 
ダンナさんにも少し八つ当たりしてるし・・・もう申し訳なさすぎる。
お昼も心配してラインくれたし涙
私は恵まれてるな・・・きゃー
考え直さなきゃ。
 
 
ばぁばが持ってきてくれたおもちゃをうれしそうに開けるハルくんプレゼント
{0C845691-A0E7-4724-8E09-9BFED0CD92A4}
こういうトコ、男の子だな(笑)
女の子と遊ぶことが多いみたいだから、ちょっと安心しちゃうはーと
(一番の親友は男の子みたいだけど。)
 
プラレールなので、走らせてそれを横から眺めるハルくんプレゼント
{385DA25D-C8C5-40C9-B442-7F32E9A0669F}
うれしそうですなハート♪
ありがとう、ばぁば薔薇むらさき
 
 
 
昨日はバレンタインでしたねハート
{9E97588C-63BB-437B-A06E-CC18F049AC8C}
今、これを食べながら更新中ですUP
 
 
しかし、元気が出ない。
イカンな。
 
 
携帯のカバーでも変えようかな。
今のはすっごく気に入ってるんだけど、やっぱり手帳型に少々慣れない私がいる。
 
困った時のifaceむー