こんにちは~ai
 
ここ数日はゆるゆると考え事をしたり書き物をしたり悩んだりして過ごしていました汗
 
今年はルピシアで福袋を購入したので、毎日色んな紅茶を味わっていますお茶
{30B420EC-74D1-4A2C-AF8F-6E43F0017EF7}
今は
抹茶黒豆玄米茶
にハマっていますティーポット
 
ちょっと玄米の味が勝ってる感じかな??
 
 
 
今年に入ってから目標が定まらず、しようと思っていたことも出来そうになくって今は
  • お料理のレシピを増やす
  • ダンナさんのお弁当を充実させる
 
の2目標を頑張っていますむー
{D704C0AF-8A25-4E15-B757-3C553CF1C5AD}
今、出来ることをしっかりしないとかなぁと思って。
でも、一つ一つしっかりとやって行っていると、今までより家の中が良い感じに回っているんじゃないかなって思い始めましたハート
ダンナさんも色々提案してくれるようになって(元々してくれるけど)、私が行きたがってたカフェに行こうかって誘ってくれたりして嬉しかったですうさ1
 
大きな目標はもう少し考えてみることにします。
私くらいの年齢になるとみんな色んなことに挑戦しようと言う気持ちが出てくるみたいで、周囲を見ても新たな目標を掲げている友人も多いです。
何か新しいことを始めるラストチャンスみたいな年齢なのかなぁ苦笑
気力・体力的に!!
 
 
メルカリで購入していた、ピンクのPSPが届きましたハート*キラ
{B01104CF-C529-40CC-A1D2-3CF39FF34A44}
お値引きもしてくれたのに、新品みたいにキレイでした。
動作を見ようと電源も入れましたが、私が持っているものよりスムーズだし読み込みの音もしませんでしたリラックマ
・・・ってか、私の持ってたPSPはもうガタが来てたのかしらまえじゅん←読み込み音がうるさいやじるし
ゆっくり出来る日が来るとイイナァはーと
 
 
 
クリプトラクト。
やっとゼノを幻獣契約出来ましたプレゼント
{566D3267-430A-468E-B6A2-DEEA2396CED5}
 
{2DD9A5C4-9729-47AF-A923-9653836836BA}
入手してから後回しにし過ぎてたかな汗
 
しかし、ゼノって契約したらなんでこんなに荒んでるの??
色んな事情があろうけど、ここまで変わっちゃうんだ。
ストーリとかゼノのは読んでないから、まぁ色々あったんだなってことで。
 
 
あ、文通村ですが8日に3通送らせていただきましたmail
今回は、ハルくんが風邪ひいたりしてあまりたくさんは書けませんでした。
でも、1通1通丁寧に書かせていただきましたぺこり