今回、第2広報室様よりインターコスメ株式会社より発売されている「ココ&メリー エステミスト」をモニターさせていただく事になりましたキラキラ ハート
 
{F591D61A-9F1A-4DD3-8E17-C9643000B0F4}
 
 
最初に目に留まったのは、やっぱりパッケージのかわいらしさハートライン中
{20C73A96-9755-478E-8861-FD3FEBEEBB21}
パッケージのかわいらしさってやっぱり重要だと思いますnikoniko☆☆
気持ちが上がりますよねアゲ

 
こちらのミストは化粧水を顔にスプレーして使うと言うもの薔薇むらさき
{CC965DBB-F1E5-4828-960F-CAE69BEEF098}
炭酸を使用しているのですが、お肌がピリッとしない炭酸を使用しているらしいです。
そのせいか顔にスプレーすると良い心地の感触がしました。
夏とかお風呂上りにはすごく重宝する気持ちよさでしたハート
 
あとは何と言っても急いでいるときに楽ちんだと言うことうんうん
私はお風呂上りにスグに保湿したいタイプで、それを欠かしたことはありませんうさぎ
でも、息子とお風呂に入ったりするとケアがどうしても後手後手に回ってしまうこともしばしば´・ω・`汗
だけど、このスプレーだったらシュッと一吹きで済むのですごくお手軽にケア出来るようになりましたイェイ!
メイクの上から使用できるのも、乾燥する今の季節にすごく重宝しましたai
 
化粧水の機能としては【保湿】【ひきしめ】【ハリ】【ツヤ】とお肌に必要不可欠な要素が詰まっていて成分も
  • パラベンフリー
  • 弱酸性
  • 無着色
  • 無香料
と、お肌にやさしい内容ハート
安心して使用できますねきゃぴ
 
 
今回は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
 
 
 
 

 
 
 
120・60.gif