こんにちはうさ1
土曜日にハルくん発熱で、ちょっとぐったり気味の母でございます。
 
次の日には熱は下がりましたが、今日もいつ保育園から召喚があるかと思うと落ち着きません涙
そんな中での更新UP
ゆっくり手紙書きたいよー手紙(気持ちが落ち着かない。)
 
 
金曜日は節分だったので、保育園で豆まきをしたようです。
お迎えに行ったら、赤鬼さんがいました(笑)
{0DE96E6B-529C-445C-8EDD-EAAAB16412D7}
赤鬼さんはしばらく赤鬼でいたいと言いましたので、赤鬼さんを連れて帰りましたためいき
 
車内でマメを食べる赤鬼さん赤鬼
{8AD6BAC6-A814-4020-A2AE-B5812725720E}
 
家で紙で作った豆を投げる赤鬼さん赤鬼
{0016AD86-8844-4407-94EF-1DD222491CAD}
ちょっと役目が違うんじゃないの?と思いつつも豆?をぶつけられる母。。。
 
一通りしたいことをして、オレンジジュースを飲む赤鬼さん赤鬼
{2AC3B1E6-D391-4CC7-9C6A-BDC0526DEF58}
ご近所さんにも赤鬼さん姿を披露して、満足げなハルくんでした赤鬼赤鬼ハート♪
 
 
いちごいちごいちご私のこといちごいちごいちご
ここ数日でメルカリで少しお買い物をしました苦笑
物欲がすっかり無くなっていたのですけど、ちょっと出てきたはーと
 
今更ですがPSPをピンクに変えることにしました!!(中古です。)
レッド持ってるのに・・・・今だったらvitaでしょ??など、自分でも突っ込み部分は満載なんですけど、私がすることなので気にすまい。←自分で言うか汗
快く私のわがままを受け入れてくれたダンナさんには本当に感謝です。
 
あとはソフトを購入しました。
 
いつするんだ!?という突っ込みもしたい所ですが、「あれがしたい。」「これがしたい。」という自分の今の気持ちを生かそうと思いましたはーと
今年に入って自分の中のエンジンがナカナカかからないんですよねうさ1
 
 
クリプトラクト。
新キャラが出ると言う情報を入手してて、待っていたガチャハート*キラ
最初の10連で出てくれたのですが・・・
{F1CBF3BC-E70B-4C09-B065-0FBB3AC5D97A}
 
同じのが2体・・・まえじゅん
{78760CFE-F79C-40E6-B03E-EA9FD5DE37DF}
まぁ良い。
火フローゼも水リズも2体持ちだうさ1←待機中の子達。
被るのは仕方ないそうだ!
 
この子、きっと強いんだろうなぁじゅる・・
{780529CE-74D2-4BFF-B016-F123FBE5B86F}
育てたいけど、少し先になりそうむー