こんにちは!!
 
昨日はハルくんの保育園の個人懇談でした。
園での生活の事や成長、そして進級の事など約一時間お話ししてきましたプレゼント
 
生活態度や成長には特に問題はなく、もう少し我が出ても良いかな・ω・;とは言われましたが最近は自分の意思もきちんと言えているようなので問題はないそうです。
ママとしては、毎日の夕食を連絡帳に書いて出すのですが工夫してメニューを考えててすごいですと言ってもらえましたご飯
何気ないことですが、そういう風に捉えてもらえていることが嬉しかったです。
主婦なんて、誰も褒めてくれませんので苦笑
 
それから一番に言われたのが、ハルくんは女子に人気があるんだそうですキラキラ ハート
{4672BBA9-CCC5-4213-8E6A-0DB8862230A6}
意外にやるな・・・ハルくん(笑)
親としてはどんな顔をして聞けばいいのか分かりませんでしたが、このまま優しい子に育ってくれたらイイナァと思います。
 
 
 
最近の私は少し元気もなく、体重も減ってしまって凹んだり思い通りに動けなくてこれまた凹んだりの繰り返しです´・ω・`
家族が明るく過ごしてくれているので、ありがたみを感じますUP
 
メルカリで初めて売りに出してみたのですが、すぐに良い方とご縁があり商品は旅立っていきましたためいき
私にはもう使えないものだったので、使ってもらえる方の所で活躍してもらえるのは有り難いことだと思いますハートライン中
 
 
今回の文通村はきちんと届き、4通入っていました。
会報を見ると、文通させてもらってる方が一名、村を出られるとのことでした。
やっぱり寂しいですね涙
今回は新規さんに書けるとイイナmail*
 
 
ゲーム日記。
 
クリプトラクト。パステトを幻獣契約出来ましたハート♪
{E93FC2C9-51F7-4CAB-A033-43F31836C318}
今後の活躍を期待します。
 
 
 
ツムツム。
 
新しいキャラのガチャをしていたので一回してみたら、グーフィーが出てきてくれました。
{3E7B29C6-439D-421D-BDAC-5DB794456BD7}
ツムツムではいろんなバージョンがあるグーフィーラブ
結構好きなキャラクターです。
 
 
 
ゲームと言えば、急ですがPSPがしたくなって引っ張り出してきました。
引っ張り出してきただけなんですけどね・・・・
元気になったらまた遊びたいなぁうさ1