今日も朝から外構の工事が始まりましたhome
今日は駐車場を作ってくださるようですくるま。Rぱふん
ナカナカに大変だなぁ。
週末にはHMのメンテナンスの方が来られます。
あ、父の命日の食事会もあります。
ちょっと忙しいなぁふぅ


さて、2017年度のほぼ日手帳のラインナップが発表になりましたねai
ブログ上もほぼ日の話題で色めき立っていて、読むのが楽しいですリボン-borderspink

・・・で今年はどうするかと言うとマダ決まっていないのですが、一番に心に刺さったのはweeksのこのデザインです薔薇むらさき
(上2枚の画像はお借りしています。)
{779038D8-F523-438C-8FAE-22101A17C69A}


今までのほぼ日にはなかった可愛さのデザインですよねプレゼント
持ち歩き用にしようかと悩んでおります。
持ち歩き用はスケジュール管理ができればいいので、もっとペラくってお安いのでもいいのですが・・・・・・今年は悩んでます。


そして、急に私の中で浮上したのが今まで使用したことのないカズン大根2
オリジナル派だったけど、息子の保育園の配布プリントとか貼って管理したくって大きいのでもいいかなって思い始めました。
それに、書くときにオリジナルの手狭さも感じてきていました。
思いっきり書きたいんですかね(笑)

カズンだったらこちらこれ↓
{659275CE-DF47-45B7-A51E-DCB613A2E51F}
これはカバーオンカバーが出来るので、好きにカスタマイズできるし飽きが来ないかなぁって


発売日まであと少し。
みなさんのブログを読みながら、もう少し悩もうと思います。



話は変わって、毎年扇子をハルくんに壊されるのですが今年も例にもれずヤラれましたガクリ
もう、ナシでいっかとあきらめていましたが、ダンナさんがセリアで購入してきてくれましたai
{9A8515B2-894D-4537-83E8-AC339F85845A}
キラキラ好み薔薇

今度は壊されないようにしようと思います好