ダンナさんの夏休みを利用して、泊りがけで近場の海に行ってきました
い
今年は浮き輪?に挑戦これ↓
{33075518-2FDE-4438-AC1D-06DE4D7B4B65}


宿泊所に着いた頃。
{62A35B7F-2D21-45D7-B968-C775D726E4AA}
チェックインまでに海に行っていいのに、私のチョンボでチェックインまで待つことになりました。
あ~、私のバカバカバカまえじゅん
許してくれた家族のみんなはホント寛大です落ち込む

ハルくん、今年も海を楽しんでくれるかなぁと思いましたが心配なんて無用苦笑
{72268954-FB52-4224-9A7F-7C1E11E0C68D}
一時間弱、海の中で遊んでおりました・・・・
私は紫外線NGなので、全部ダンナさん任せになって申し訳なかったですぺこり

足だけ海を味わいましたハート
{56BEDDE6-C8DC-4DD1-A987-DD2B9FD90D62}


海からやっと出て、砂で遊び始めるハルくんai
{19C53861-FFDF-4BF4-87F6-53A1213F6446}
一生懸命お山を作っていましたハート



夜はバイキングだったので、ここぞとばかりにたくさん取ってきて食べましたうさ1
{8B959029-2810-4951-B72E-5DB0110130A1}
満足じゃ~ハート




そんなこんなで、今年も楽しい旅行になりましたプレゼント
何より。ハルくんが海を好きでいてくれたのが嬉しかったですハートライン中

夏の良い思い出がまた一つ出来ましたキャッキャッ