最近、うりの目がギビしく感じるシブ顔のは気のせいではないと思うむー


なぜなら・・・


うりとわたし。since2009.10.16***












遊んであげている時間が少ないから・・・・


私の体調が悪いこともあって、うりのパワーにどうしても負けてしまうんですよねゴメン

※うり=暴れん坊ヤッホー



なので最近は一緒に毛布にもぐってペッタリして、うりはおやつのガムを食べて、私は寝ているというのがパターンWハート

でも、コレ、暖かいし幸せ感じますよQueenlyはう~


さっき、お昼寝から起きたみたいなので、これから一緒に遊んで(寝て?)こようかなラブ




ペタしてね