年末に向けての予定、ざっくり教えて ブログネタ:年末に向けての予定、ざっくり教えて 参加中

あんまり考えてなかったけど、今年もあとわずか・・・むー
少し予定を整理してみようリラックマ♪♪☆

まず、10月に産まれた前の職場の同僚の赤ちゃんを見に行くあかちゃん
かわいいんだろうなぁ~( ´艸`)ムフーハート♪

12月はちょっと大忙しかな??
中旬に幼馴染のクリスマスパーティツリーが一つ。
エステも期限ギリだからいかないとだし。(予約済み)
年末に飲みチーム「加齢なるAB一族(AB型サンだけで成立してる)」の忘年会。
予定が合えば前の職場の同僚との忘年会。
幼馴染との忘年会。

どれだけ、年を忘れるんだ?私manopa

・・・でも、まぁこんなカンジかなうさ1
未定の未定のものは入れていませんぺこり

こうやって書くと結構忙しいのかもリラックマ←うれしいwww
みなさんはどうですかはてな



ペタしてね