コンニチハ~~heart


今朝は、昨日うりと約束したので、うりと遊んでちょっとヘトヘトですウキャー!

やはり若さには勝てません汗うり2歳)



・・・で、うりはお昼寝の時間になったのでゲージの中なのですが・・・



うりとわたし。since2009.10.16***(仮)












外で業者さんの車が通った音に反応をして今にも吠えそうな体制です青スジ


・・・・ってか、吠えた苦笑


こういうトコ、小心者なのかなはてなマーク




昨日絵文字サイトを見ていたら「ウリ」のハングルを見つけたのでつい保存ラブラブ

우리←コレなんですけどネ。

昔、少しだけ韓国語は習っていたのですが、確か「私たち」という意味があるんでしたっけはてな


あ、このハナシはまた今度にしますネラブラブ




ペタしてね