ライオン NONIO | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。


ライオンNONIO舌クリーナーをお試しいたしましたニコニコ

舌の汚れも口臭の一因になります
私もたまにやっていたのですが歯ブラシで舌をこすってしまってましたガーン
これは舌の表面を傷つけるのでやってはいけないそうですガーン滝汗
それでこちらの商品の出番ですニコニコ
上に柔らかいゴムのようなものがついており下が柔らかいブラシです
これがタブルの汚れ落とし機能になっているみたいです
使う時もゴシゴシこすらなくても優しくこすりますニコニコ
ブラシに汚れが付着してこんなに汚れているもんなんだと実感させられましたびっくり