大塚食品 スゴイダイズ | うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

うりたんママのゆるゆる日常ダイアリー

懸賞と読書好きな娘がいる40代ママです。
ゆるゆると日常に起こったことを書いていこうかな〜と思います。

#rsplive5th #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳

おはようございます🎵
年があけてあっという間に3日になりましたねニコニコ
1日に近所の神社にお参りに行って
昨日はイオンに行って新しい財布を買ってきました❗しばらく寝かせて財布を使い始めるのにいい日に使い始めまーす爆笑

今日は大塚食品 スゴイダイズをお試ししました

昔豆乳すごい飲みにくい感じで味ありのものしか最近は買ってなかったのですが
こちらはすごい濃い感じなのですが味はすごく飲みやすいです
これなら味ついてなくても飲めます照れ