パームレストリペア | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

PCのキーボードは Razer BLACKWIDOW CHROMA V2 を使っています

かなり使用しているので、パームレストがボロボロに!

 

と言うわけで、交換かな?

そろそろリアルフォースのキーボードに交換も考えていますので

パームレストに5千円かぁ~と思ってしまいました

 

欲しいのはREALFORCE RGB / R2A-JP4G-BK

 
とりま、リペアしようと思います
用意したのは合皮の端切れ
 
ダイソーで100円でした(笑)
 
パパっとばらして接着剤を塗ってテンションかけながら乾燥待ち
 
接着剤は信頼のスーパーXです
乾いたら余っている所を切り取って組みなおし
 
あれ、思ってたのよりいいやん!
 
シワもほとんど入ってません
 
Razerロゴ消えました
少し残念
 
あと、通気性が無くなったというか張り付く感じが出ました
こんなにうまく行くなら、コストかけてもよかったかな?
 
参考と言うか、やる気にさせてくれた熊五郎お兄さんの動画