TechStream miniVCI 64bit対応化プログラムらしい | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

TechStreamのデバイスとして

ミニVCIをお使いの方用の内容です

 

先日、miniVCIは使えない方と使ってる方で盛り上がりました

 

当方が数年前に手にした時は、不安定で

ダイアグコードのリセット程度しか使えませんでした

皆さんにVXDIAGを推奨しているのもその事があったから!

 

ちょっと探っていたら内臓チップに種類がある事はわかったのですが

何がんやら(・・?

 

そんな中で出てきたのが

32bit用のminiVCIを64bit認識させるプログラム

めちゃくちゃセキュリティに引っ掛かります

それでもという方は自己責任でDLしてください

インストール警告も久々にレッドパネルです

 

下記をクリック(chrome Egeに対応)

AutokentMultiDriverMVCI_X64

 
 
「AutokentMultiDriverMVCI_X64」を検索して
調べてからにしてください
 
当方使っていないので責任もてません!
 

TechStreamメンバー新規加入案内

https://www.asuswebstorage.com/navigate/a/#/s/74C56E7864FA4BE0A3C0A8BAF559C989Y