スナップオン ミニドライバー改 | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

まぁ、必ずメカニックが持っているミニドライバーのマイナス

今回はスナップオンのミニドライバー SDD204 です

 

ちょっとしたことから先が折れました

という事で作ってみたのが千枚通し

 

これ以外と便利で、下穴・ターミナル外し・ケガキ・ピンホールつぶし等に使っています

これを見た同業者が「スナップオンでこんなのあった?」から発展して

ちょっと貸すと大絶賛!

 

せっかくなので紹介しておこうかと・・・

 

通常はこのピックツールセットを使いますが太い!とにかく太い

 

比べると1ミリ以上く太い

 

芯にしているのは、実は畳針です

畳の縁を縫うやつですね

 

こんな感じ

 

ミニドライバーの軸を抜いて

少しガタが出るから接着剤を入れてから針を刺す

畳針  ミニドライバー)

 

使った接着剤はいつものJ-Bウエルド

耐震・耐熱で超有名!