3連休だったよ | うりすけスタイル

うりすけスタイル

信州安曇野在住で、
かなりのうさぎ好き!
ロータス故障診断士でもある

久々の連休でしたが

電気工作の回路図書いて、動作させたりしてました

 

参考にしたのはエンプロウィル様シーケンシャル制御

 

リレーを2個使うことで、瞬間的な信号から電源保持をさせます

うりの回路ではアース信号で保持できるように作っています

配線をきれいに出来たところが、今回の休み中の成果です(笑)

 

外でテストしてたら荷物届いた!

いつものRAZER!

 

中身はRAZER CHROMA HARDWARE DEVELOPMENT KIT

 

仮組すると光が走るわ!

これ、モニターの背面とかPC内部に設置したり・・・

使い方自由でCharomaライティングがどこでも楽しめます

チラ見する?

 

次のRAZERのケースに組み込む予定!

そうそう

ケースに組むといえばミクも待機中なの!

 

本格水冷の為の配管やポンプ、ラヂエーターも揃ってない

パーツだけで、たぶんそれなりのPC買えるぞ

 

完成はいつになることやら