国際声楽コンクール東京 | うりとウイーンと音楽と

うりとウイーンと音楽と

2年9ヶ月のウイーンでの生活を思い出しながら、徒然なるままに語るピアノ弾き市川麻里子の日記です。
ゆるゆると関西と東海を行き来しています。

演奏のご依頼などは
marikoitikawa☆hotmail.com
☆の部分を@に変えてご連絡ください♪

7月は本番もちょこちょこありながら、教習所通いながらの日々でした車
ちょっと焦って教習所も入れてしまったので、8月からは心の余裕を持って取り組んで行けたらと思っている今日この頃です。

7/31は第一回国際声楽コンクール東京の大阪地区大会の公式伴奏者として高校生部門担当、4人の高校生ちゃん達と演奏して参りました。



はじめましての東大阪文化創造館小ホール。響きも心地良くて弾きやすかった!
担当した高校生ちゃんたちは本当に純粋で可愛いくって。私の方がたくさんの刺激を頂いたように思えます。結果はオーライ、これからもずっと歌って行って欲しいな〜ニコニコ

同コンクールでの公式伴奏者としての出番は8/20(金)名古屋での地区大会、9/3(金)兵庫県丹波市と9/25(土)大阪府堺市での西日本大会。

たくさんの出会いと共に、心して務めて参りますキラキラ