暇つぶし② | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

とても四十路のおじさんたちとは思えない。


an・an(。・ω・。)ノ♡⁡⁡今回だけはさー買うよね⁡⁡(*´艸`)⁡⁡表紙にもキャンジャニちゃん欲しいとこだけどさ、れんれんが表紙ならまあよしとしよう‪w⁡⁡⁡お家出るとき玄関に置き配あったから攫ってこれた♡(´˘`๑)⁡⁡Amazonさんにしといて正解(ㅅ´ ˘ `)♡⁡⁡キャンジャニちゃんかわゆ❤⁡⁡アイメークもファンデもお高いんですって‪w⁡⁡課金メイクなんですって(*´艸`)⁡⁡でも、元もいいから課金メイクしがいありますよね‪w⁡⁡あー。欲を言えばすばことにしきこも欲しい🥺⁡⁡にしきこじゃなく亮子か‪w⁡⁡もうさ、よここさんの美しさヤバない‪w⁡⁡⁡お姉様感(*´艸`)⁡まあ、くらこちゃんは安定にかわゆなんだけどさ‪w‪w⁡⁡むらこがおめめウルリンすぎてかわゆ‪w⁡⁡⁡https://www.instagram.com/reel/CnnfzgSB1-r/?igshid=MDJmNzVkMjY=

普通にかわゆいキャンジャニちゃん‪w