備忘録。的な④~やっぱりコロナになりました~ | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

1月19日

ホテル療養2日目

ベッドに入ってからまあまあな気持ち悪さがあって中々寝付けず。

そこからスマホを触ってしまいさらに寝付けず。

ちゃんと寝たの5:30くらいだった‪w

お腹はすくからご飯も食べれるので食べるんだけど結果後で必ず気持ち悪くなるんだよね

ただこれはコロナに限らず先月増えた薬の副作用でコロナ前からもあったし、14日からまともに排便ないのもあると思う。

んで、スマホ内の写真整理からのインスタでわんこリールで楽しんじゃってたら寝れなかった‪w

7:00館内放送(バイタル測定)

めちゃくちゃ楽しい夢見てた。

続きみたかったぁ( ˘• ₃ • )ちぇー

8:00館内放送(朝食)

夜さ。気持ち悪くてさ。

あー。朝ごはん食べらんないかもなーとか思ってたんよ



うん。普通に全部食べた‪w
スープもさ。ほうれん草かぁ。。無理だな
とか思ってたんだけどさ。激うますぎて買いに行こ💕てなった‪w
パンはねー🍞
左上蒸しパン。
右上りんごカスタード
右下卵とハムのサンドイッチ
左下ポテサラとハムの黒糖ロールサンド
んで、キウイヨーグルトさん💕
ジュースはやめといた✋
もってきたチータラとスルメを食べながらベッドメイクして、ホントのホントにきもーちだけのストレッチする‪w
11:00
職場の子から電話楽しくて長電話📞
人恋しいからねー‪w
12:00館内放送(昼食)

卵焼き美味しかった(,,•﹏•,,)
豚肉の。。。ネギ塩あんかけ?的な
ごはんはね。半分にしときました
梅干しんとこだけは絶対食べる‪w
んで、味噌汁にあおさの味噌も足して倍飲みする‪w
15:00館内放送(バイタル測定)
ウトウト寝てたらバイタル測定
朝ね。テーブルに置いといたの移動してベッドんとこにあったから楽
昼食後にね久しぶりにドラゴンボールレジェンドつけたらさ新キャラで17号様がでてたからさやり始めたら30分もなく寝落ちしたんさー‪w
んで、バイタル測定終わってからはLINEやり取りしーのインスタチラ見
18:00館内放送(夕食&ゴミ出し)


夜はさくら庵さんなのかな?
食べながら自宅に電話。様子確認。
今のところ異変は無い様子ε-(´∀`;)ホッ

今日さ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞さんから1日麺欲を掻き立てられていたよ。
お弁当開ける度に。。
ラーメン🍜やきそば。パスタ。おうどん。。
食べたいなぁ(๑¯﹃¯๑)
てなってた。
汁こぼさなきゃ行けない系は禁止とのことで麺もの持ってこなかったことに後悔チ───(´-ω-`)───ン

お風呂はいろーかどうしよーか悩みに悩んで
20:00湯船ためて入浴🛁*。
21:00
お風呂中に昼間キャンジャニちゃんがインスタライブしてたこと知る。
リアタイでチラ見したんだけどライブだと気づかずスルーしたガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
でもとりあえずHuluで見逃した上田の吠えるの見る。
咳がめためた出てオエッとする

朝さ。
ご飯取りに行くの1番に行けたから見れたんだけど棚全部ご飯用意されてたから全部屋いるんだろけど静かなんよ。
咳さだいぶ治まってたけど朝方とか急に咳酷くなったりさ。。
私だけうるさいかも。的なんはやっぱ気になるよね💦

今日は。昼間My HER-SYS(療養証明書)について調べる
私が入ってる保険は自宅療養、65歳以下は対象外だけど
治療薬使った場合などには対象になる?ぽく。
まぁ、お薬使用してないけどMy HER-SYSは療養証明になるらしく保健所に電話してみた。
んで、、、結果My HER-SYSも対象外なんだと。。
まあそもそも。疾患ありはホテル療養対象外だそうだからダメなのかな?
でも、色々読んだけどさ糖尿病でもホテル療養してたブログとかもあったんだけどどこまでが対象内でどこからが対象外?
数値悪いからダメかなあとか少しは思ったけどさ。。
両親が70オーバーなんと、父が呼吸器疾患あるから入れたんかな?
ん〜🙄諸々めんどくさい

夜中になると咳がひどい
垂れ流れるほどの鼻水はマシになったかな
お腹の下し相変わらず

さて。この吠える夜見たら、キャンジャニちゃん見て今日はちゃんとねーよう(´-﹃-`)Zz…