わんこと一緒に千葉旅行② | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

浜やき続き
音声は消してください
大はまぐり💕ピンク色でおっきいの(○_○)!!
ぱっかーんって開くんだけど瞬間出来なかった(´・ω・`)
白はまぐり
口がね、大人しく開きます( ・∀・)
サザエ✨
亀が出たり入ったりみたい( *´艸`)

くるみさんだけテーブルにタックルしないように抑えてます
るいさんは大人しくしてる

サザエ待ちのうりたん。
ぼくのは?
お友達のお膝で待ちます( ・∀・)
ワッフルタイム
サザエがね、なかなか時間かかるのよ
くるみさんの舌
はまぐりみたい。。

はまぐりよりワッフルよね( ・∀・)
食後のお散歩🚶
九十九里浜~🎵
うりさんの笑顔たまらなーい( 〃▽〃)💕

るいさんも笑顔✨
風がねー。気持ちかった😃✨

なびくくるみさん💕

みんな目がない。。
まぶしいなり☀️✨
そんで車乗るとこうなる( ・∀・)