わんこと一緒に千葉旅行① | わんこ日和

わんこ日和

ちわわ
①うりえる

2009年5月20日生まれ
②るい

2010年3月2日生まれ
③チャイニーズ・クレステッド・ドッグ
2013年7月23日生まれ
藤枝市在住。
わんことの生活日記です

4月22日
朝は6時出発で千葉旅行🎵
お天気は曇りのち晴れ
わんこもいるし、いつでも保冷剤で涼しくできるようにしといたけど暑くなりすぎなくてよかった✨

末っ子妹の上にあへ顔で乗っかるご長男様
大人しく踏まれてる末っ子妹
涼しいお顔の次男
最近うりさんはなぜか車中だとくるみさんをお座布団にします。
くるみさんも、るいさんがくると怒る割にうりさんには怒らない
不思議な関係です
最初の目的地✨
思ってたより大分小さく、和尚さんは自宅に
敷地内じゃなくて少し歩きます
🍉神社(*´∀`)
こちらいただいた御朱印✨
お守り(о´∀`о)

これー( 〃▽〃)
これが欲しくて来たの💕
かわいー( *´艸`)
クリアケースと香取神社の御朱印と交通の丸いステッカー付きです✨

九十九里まで移動して
こちらの網元さんで浜やき😋
大漁亭にいくつもりだったのですが、お休みでした。
でもこちら。わんこおやつ沢山あって、わんこ連れには優しい(*´∀`)
ただ。座敷だったのが難かな。
もちろん。テラスならばテーブルありますが、今回は座敷にしちゃいました。
お店サービスのワッフル
みなさんお腹すいてたみたい( *´艸`)
貝焼けるまでひまちん。
ワッフルタイム( *´艸`)
他にも、ボーロ、ジャーキー、煮干しなどなど、セルフで頂けちゃいます❤️
浜やきセット~🎵
他にも千葉産の白はまぐり頼みました✨

そんでもって、海鮮丼🐟
いくらが食べたかった(´・ω・`)
こちらの大はまぐりが美味でした💕
サザエもコリコリで美味しくて、追加しちゃいました( *´艸`)

友達のバッグでひと休み中( *´艸`)