こんにちは!

 

バーチャル配信アプリ「REALITY」で配信している「うりりん」です。

 

今日は報告があります。

 

なんと

 

累計いいねが1万を突破しました!

 

 

 

ありがたいことに、視聴者さんに遊びにきていただいて、

 

また応援していただけて、すごく嬉しいです。

 

REALITY(リアリティ)では毎日配信しています。

 

①12:10頃~12:40頃

②21:30頃~23:00頃

 

まったり雑談メインでお話しています。

 

お昼は「今日のご飯」や「好きなアイス」、「今日は寒いね」など

楽しくワイワイおしゃべりしています。

 

夜は進路のこと、お仕事の話、出会いや恋愛のこと、将来のこと、

親の介護の話など、ヘビーな話題も話しているので、内容は多岐に渡ります。

 

昨日の夜は前半はお仕事の話をしていました。

 

新入社員のときは、先輩に囲まれているので、

分からないこともどんどん聞けるし、若さとエネルギーと向上心がありますよね。

また、全ての仕事が新しいので、気持ち的に刺激を受けますし、

自分の成長を実感できるので、楽しいですよね。

 

中堅になってくると、良くも悪くも「安定」。

仕事は慣れてきてスムーズですが、マンネリ化がありますし、

給料もなかなか昇給しにくい時期だったりします。

 

また、責任ある立場になったり、新人を教育したり、

仕事の幅や量は多くなりがちです。

 

また、20代のときより体力が落ちたり、モチベーションが維持できにくかったり、

今の職場のままでいいのか?

転職を視野に入れるべきなのか?

迷いがでてきたりします。

 

それでも、急上昇はしないものの、安定感のある現状に日々安心はします。

 

ただ、10年後、20年後、30年後、定年退職後の自分を考えると、

 

不安は尽きませんが、今やれることを精一杯やっていきたいです。

 

では~

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

うりりんでした!