こんにちは!

 

バーチャル配信アプリ「REALITY」で配信している「うりりん」です。

 

今日は報告があって、

 

なんと

 

累計いいねが7000を突破しました

 

 

「REALITY」や「バーチャル配信アプリ」のことを

 

知らない方はなんのこっちゃ分からん話ですが、

 

簡単にいうと、

 

「REALITY」とは日本発のバーチャル配信アプリことで、

 

「累計いいね」とは過去のライブ配信中に視聴者が押してくれたいいねの合計数のことです。

 

「いいね」はライブ配信中に1000を超えると「注目」に掲載されやすくなります。

 

なので、配信者のファンの方はいいねをとりあえず1000にすることがよくあります。

 

私も配信しながら、他の配信者の方のライブ配信に遊びにいくことがあるので、

いいねを押しながら、ライブ配信を盛り上げていきたいです。

 

では~

ご覧いただきありがとうございました!

 

うりりんでした!