【LEN】稲場選手 Ortigia移籍 | 猫と、水球。

猫と、水球。

yahoo!ブログよりお引越し。

Ortigia: Inaba porta gol e ambizione

Waterpolo Development 6月8日 

 

※正しくは 稲 場 悠 介

 

オルティージャは来シーズンのチームにもう一つの重要な要素を加える。それは、クイントとトリエステでの経験を経てステファノ・ピッカルドのコートに降り立った23歳の日本の爆撃手、稲葉祐介との契約が正式に決定したことである。ゴール、スピード、予測不可能性:イタリア系アメリカ人のルカ・クピド、ジョージア人のセンターフォワード、アンドリア・ビタゼに次ぐ3人目の移籍キャンペーン参戦となる稲葉は、マーケットで重要な選手を失ったアレトゥーサチームの攻撃の比重を高めることになるフランチェスコ・コンデミ、次に正式にプロ・レコの選手になるレギュラーシーズンで日本人ストライカーは60ゴールを記録したが、テリマールの得点王マックス・アービング(ブレシアに移籍)よりも1ゴール少ないだけだった。

 

トリエステのキャップをかぶって活躍する稲葉友介選手(写真:M. Todaro)

 

「私がオルティージャを選んだのは、彼らが素晴らしいチームであり、またチャンピオンズリーグでプレーしたいからです– オルティージャの選手としての稲葉の最初の言葉 –」ここで多くの試合をプレーし、成長し続けることができることはわかっています。多くのことを改善したいので、これは私にとって重要です。オルティージャは素晴らしい会社です。私はそれを知っています。ここには良い雰囲気があり、街が美しいことを知っています。私は水球をプレーするためにシラキュースに3回来ましたが、まだ訪れて水球を発見する機会がありませんでした。

 

しかし、前回の東京オリンピックでトップ7に入った稲葉は、大きな野望も持っている:「リーグ戦では、日本人フォワードを加えて決勝に進出できると確信しているが、個人的には、それができるとも信じている」チャンピオンズリーグのファイナル4進出を目指してください。私たちの当然の目標はこれであるべきだと思いますし、チームがそれを達成できるよう全力を尽くします。」

 

稲葉は、成功するためには守備の局面であっても試合への影響力を最大限に高め、自分の性格を管理することを学ばなければならないことを知っている。シーズン中、トリエステにとって決定的な役割を果たすことが多かった後、サヴォーナとのユーロカップ準決勝では、日本人は左に行った。残忍な行為最初のレグでは、ラバの出場資格が危うくなった。「私はこのグループのことをよく知っており、対戦相手として何度か会ったことがある。結束の強いグループであることは承知しており、オルティジャ家の重要なメンバーになれることを願っています。一緒に素晴らしいシーズンを過ごせることを願っています。トリエステの水球をセリエA1にもたらしたことを考えると、誰もがトリエステで覚えているピッカルド監督と一緒に仕事ができることを嬉しく思います。私は彼から多くのことを学ぶことができ、アスリートとして多くのことを改善できると確信しています。なぜなら、コーチは選手それぞれの特徴を伸ばし、選手が最大限のパフォーマンスを発揮できるようにするのが上手だからです。能力"。

 

稲葉がオルティジャに到着した後、彼は現在、ハンガリーのオルヴォシに移籍したシモーネ・ロッシに代わるディフェンダーを目指している。

 

男子A1の結果、順位表、ニュースはここをクリック

 

※プロレッコに移籍するフランチェスコ・コンデミ選手

 (たぶんエース)の補強みたい
 すごいなぁラブ