水球鬼(*´艸`*) | 猫と、水球。

猫と、水球。

yahoo!ブログよりお引越し。

 

うりりん♪は志水さんは当てましたぜニヤリ

 

おふたりいらした時点でちょっとびっくり、

でも志賀さんだろうというのはなんとなくねラブラブ

 

ボールスピードあってさすがでしたビックリマーク

ひとつでも当たってたら良かったのになぁ~

 

これ、撮影はいつだったんだろう~はてなマーク

 

お疲れさまでしたぁ照れ

 

追記しますダウン

 

UNITEDウォーターポロクラブ

2023年4月2日(日)

TBS系「鬼タイジ」について

https://www.tbs.co.jp/program/onitaiji/

この度、上記番組制作サイドよりお引き合いをいただき、「水球鬼」の監修をさせていただきました。

至らぬところも多かったとは思いますが、こちらの要望に対応してくださった制作関係者の皆様に心より感謝いたします。

また、志水祐介選手、志賀光明選手、準備段階で参加いただいた飯田純士選手を始め、今回の企画に多大なるご協力をいただいた、行政書士法人JAPAN VISA SUPPORTならびに一般社団法人アスヒロの関係者の皆様に、厚く御礼申し上げます。

今後とも、水球の活性化、認知向上のお役に立てる機会があれば、お気軽にお声かけください。

なお、ご興味のある方は、TVerにて見逃し配信がございますので、お時間ある時にぜひご覧ください。

https://tver.jp/series/sr5gjudilb

#鬼タイジ #水球 #水球鬼

#japanvisasupport

#棚村英行 #志賀光明 #飯田純士

#アスヒロ #志水祐介

 

 

どこかに、飯田あつとさんもいらした・・・のかな

そして棚村英行氏ですねぇ

いや大物揃いでした。

こういう企画もっとあるといいですね^^