どんだけぇ~!!!昨日の夜ね旦那様がりぅこちゃんに!!!と、をくれただぁね。それは↓これだぁよ。ミルクレープ。僕も大好きだぁよできれば、僕が大好きなモノが乗ってる嬉しぃなぁ…ん?まだ、ケーキがぁるみたぃだぁよ♪ほら↓ぁぁ~!!!僕の好きな『苺』だぁよ旦那様、わかってらっしゃるぅ~!!!!え?僕のじゃなぃって?シドィ…旦那様がシドィ…『苺』に襲われちゃうだぁね…