音楽事務所、スマイルオブハートのイベントに参加させてもらうことに。

早めに現地入りしてリハーサル。


わたしは今回はまーちゃんとユニットのMARINN



(まーちゃんとリンコで合わせてMARINN、ちょっと安易なネーミング)でも出演。


思った以上にお友達が来てくれて、久しぶりに会う友達も来てくれたよ。


みんな素敵なお写真撮って送ってくれて選べない。


MARINNでは曲はバラード中心。

中島みゆきさんの『糸』と、BEGINの『恋しくて』を歌った。


そして、マイ・ホーム。

わたしが大切にしてる空間…トリエ。


今回はメンバーがちょっと違うけど、欠席中のベースくんが見に来てくれて嬉しかった。
 


バラード、声質にあってるかもね、アニソンはなかなかフリも良くなってたよーって、言ってくれた。


みんないつもありがとう。



用事を済ませてから駆けつけてくれたお友達もたくさんいて、感謝。


夕方から、雪組さん、麻斗海怜くんのお茶会があるので宝塚へ移動。


する前に、さとりちゃんと晩御飯。

さとりちゃんはいつも、精神が安定しているなぁと感心する。

朝早くから名古屋に来てわたしのライブ見てくれてそのあと宝塚だもん。

優しいよね。


宝塚行きの阪急電車、ベルばらラッピング電車でちょっとテンション上がる。


お茶会はとても楽しかったよ。