奈良筆メーカー、奈良筆の老舗「あかしや」さんと共同開発のアイライナー。

キワミフデリキッド】アイライナー


筆のしなやかさ、容器の適度な重さ、指にフィットする形の3つのバランスを取ることで、ラインの描きやすさを実現したリキッドアイライナー、

伝統工芸品“奈良筆”の技法をいかしてひとつひとつ手作業で作られているそう。

金属(鉄)と樹脂を混ぜ合わせた容器を使用し通常の2.5倍(メーカー比)の重さにすることで安定感が増し、手ブレを防ぎ、ウエーブ状の容器の凹凸で指先にフィット。

高級感と女性らしさ、曲線感を意識したデザインで、モダンテイストを取り入れた“和”をイメージしたパッケージ仕様になっているそう。


早速、今朝使ってみたけど

書きやすーーーーい!

最近起きられなくて、アイライナーやマスカラは省略すること多かったんだけど
ひと筆でスーッと描けるので省略しなくても一瞬!

そして今日もマスカラは省略…。

パンダ目にもならないし。


筆先を写そうとしてうまくピントが筆先に合わなかった…

やることが、雑。。。

わたしは栗色と墨色、両方買った。

ドラッグストアとかに売ってるので、良いアイライナーないかなって探してる人は試してみて。