ことみん23歳のお誕生日おめでとう❤︎ | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

おはようございます…今日も暑いですね💦


昨日も投稿しました、あーちゃんです☀️🍧

今日はなんと…!ことみんの23歳のお誕生日です!

ことみんと私は学年で言うと、1歳差なのですが年がまた1つ上になって…ますますお姉さんにみえます✨✨


ことみんと私はうりんこの劇団員としてこの年に一緒に入団したのですが…

本当に精神が落ち着いていて、しんどい時も苦しい時もへこたれずに自分の今できることをすぐ見つけて立ち向かえるところ…なんだろ…芯があるところ、本当にすごいと思う。

あと、私が悩んだ時や困った時は親身に相談に乗ってくれて、客観的に物事を解決してくれて本当に頼りになる存在です。。😭💦

私もいつかことみんが頼りたいと思える存在になれるように頑張ります🔥


本当に改めていつもありがとう💕

中間公演みんなで成功させようね!!!!


最後にみんなでことみんのお誕生日祝って写真をそえて📸