観劇 | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

はじめまして、44期生のあおです。


レッスンが始まって3週間が経ちました。同期のみんなとも仲良くなれてきたような気がします!

みんな優しくてわからないことがあったらすぐ教えてくれます!ありがとう(*´꒳`*)


今日は「ある晴れた夏の朝」の観劇でした。

私はここの劇場で劇を見るのは初めてではありませんが、今日はいつもと少し違った気持ちで見ました。


戦争を舞台にした話や、平和に関することを考える機会は思い出すといままで沢山あったと思いますが、その中でも目新しくまた違った視点で心に響いた作品でした。


お客さんを巻き込んで形として完成していて、さすがだなーと思いました!


私は演劇の経験が全くないので、これからも新しい発見に沢山出会えると思うと毎回のレッスンがすごく楽しみです!