43期生の新年 | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

あれよあれよと言う間に。

時は、2023年卯年となってしまいました。

大変ご無沙汰ぶりの、ねーさんです。


43期生は、昨年末で様々なレッスンを終えて、

現在は台本とキャスティングも決まった状態で、

卒業公演に向けての稽古一徹!です!


着実に、不安なく、卒業公演に向かう態勢で、研究所に通っています。

ほぼ、終盤追い込みな研究所生生活ですが、

時折、この9ヶ月近くを振り返って、ノスタルジックに?なることもあります。

縁とか運とかそんな見えないものに左右されてみることも、アリなんでしょうね と

柔らかくて動じない心持ちのこの頃です。


演劇を楽しめるカラダになれたかも? とはにかみながら。



https://profile.ameba.jp/me