慣れてきたかな…? | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

初めまして!

43期生の佐藤鈴です。鈴とかいてりんと読みます。
約1年間、よろしくお願いします!

レッスンを重ねてきて、だいぶ慣れてきたかな?というところです。そう思ってるのは私だけかもしれませんが…
43期生の仲は、まあまあ良くなってきたかなというところです。これは私だけではないはず!たぶんきっと…

今日のレッスンは自己紹介や相手にインタビューをしたりしました。相手のことをよく知れて、すごく楽しかったです。レッスンは毎回楽しくて、次は何をするんだろうと毎日ワクワクしています!

これから、もっと仲良くなればいいなと思ってます。
改めて、これから1年間よろしくお願いします🙏