配役決定❗️❗️ | うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所ブログ

うりんこ付属演劇研究所の公式ブログです。

おはこんにちばんわ〜〜〜

あおいでっす🐼🌱


今日も心の距離を物理的な距離で表しながら

台本読みをしました📗

前回に比べて語尾まで相手に当てている感覚が

掴めてきたような気がします❗️



そして、ブログタイトルにもある通り、

配役が決定致しました〜🔔🔔🔔


いろんな役を交代でやって、

いろんな組み合わせやをやってみて…

ついに決まりました〜〜〜❗️


本番を想像するだけで今からでも

ワクワクが止まりません…❗️


どんな配役になったのか、

Twitterなどでまた紹介します🕊

お楽しみに〜❗️❗️



↓↓今日のうり研↓↓

休憩時間に人間知恵の輪をしました⛓



(一休が半目になっていたので隠してあります)


それでは、今日はこの辺で〜❗️あおいでした❗️




【公演情報】

劇団うりんこ付属演劇研究所

第42期生 卒業公演 

『パンドラの鐘』

2022年 3月12日(土)14:00/19:00

3月13日(日)11:00/15:00

(開場は30分前)