50周年記念公演『フングリコングリ』終演に寄せて | うりんこ公式ブログ

うりんこ公式ブログ

劇団うりんこ/うりんこ劇場の公式ブログです。

劇団うりんこは猪突猛進。力強く走り続けて50年 

 劇団代表として、正式なコメント、見解を表明しておりませんでしたので、改めましてここにお詫びと今後についてお伝えいたします。

 

 体調不良の劇団員が出て、一時は公演延期、代替日を発表させていただいたのですが、その後も体調不良者が続きましたので、21日から27日までの公演を全てストップ、中止とさせていただきました。予約されていた多くのお客様方には多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫びすると共に、今後このような事態を招かぬよう、益々気を引き締めて参ります。

 

 劇団50周年記念公演として、最後まで走り抜けなかった事は非常に悔しく残念ではありましたが、多くの方の支えを受けて、とりあえずここまで辿り着くことができました。心より感謝いたします。

 

劇団うりんこはここから再び皆様と共に走り出したいと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

 

劇団うりんこ代表 児玉俊介