失ってはじめて | うりんこ公式ブログ

うりんこ公式ブログ

劇団うりんこ/うりんこ劇場の公式ブログです。

劇団うりんこは猪突猛進。力強く走り続けて50年 

さんこんにちは。

金曜日担当の新美豊です。

 

人間というのは愚かな生き物で、

失ってはじめてその存在の大切さに気づく事があります。

 

僕も、大切なものをなくしました。

 

そこに存在するのがあまりにも当たり前で、

省みる事もなくて。

 

自分がどれだけ助けられ、

支えられてるか気づきもしなくて

  

本当は「当たり前」なんかじゃなかったんだって、

今さら気づいてももう取り戻せなくて

 

「代わりを探せばいい」とまわりの人は言うけど、

気持ちは簡単に切り替えられなくて、

後悔ばかりが募る。

 

きっとしばらくは割り切れないんだろうけど。

 

ふと寂しさに胸がしめつけられるときがあるんだろうけど。

 

なんとか君無しでやってみるよ。

 

パソコンのキーボードの「A」ボタン。



引き続きご支援をよろしくお願いいたします↓
https://camp-fire.jp/projects/view/274599

Twitter、Facebook、YouTubeも更新中です。