蔵元直送、埼玉の地酒処


うりんぼう 」紀子です。


発酵料理研究家ですニコニコ


無農薬、無肥料で野菜を育て


お客さまに食べてもらおうと奮闘中!





小松菜が種になってきた。


去年の秋に蒔いたやつ。


やっとかー。


種採りは時間がかかる。



こちらも去年の秋蒔きのパクチー。

種になってきた。

この種がコリアンダーっていう

スパイスです。


こんなに採れたー。

カレーがいっぱい出来ちゃう爆笑

また秋にも蒔きます。

欲しい人あげますよー。


オクラはギュウギュウになってしまった。

間引かないと。


トマト。

お花が咲いてきたールンルンルンルン


小さい実もつき始めたぞニコニコハート