【購入品紹介】ダイエットソリューション(Dr.diet) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜



韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国

Dr.diet

ダイエットソリューション

韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国韓国


今回はQoo10で購入して、

今私がハマっている置き換えダイエット

を紹介しようと思います乙女のトキメキ


ドクターディエット ダイエットソリューション


⁡⁡

去年のダイエットは色々やってみたものの

思ったほどの結果が出ず

今年はリベンジに燃えている私!

…で、

ネットで色々見てて見つけたのが

このダイエットソリューション凝視

置き換えダイエットは過去に経験あって、

確かに結果は出るんだけど

基本的に食べる事が大好きな私

には向いてないし

ハートブレイクリバウンドしやすい

ハートブレイクあんまり美味しくない

ハートブレイク続けられない

って事もあって、避けてきていましたアセアセ

でももう背に腹はかえられぬ!

ってことで今年1発目は

置き換えダイエットに挑戦中です豚

このダイエットソリューションは

STEP❶5日間集中プラン


STEP❷15日間プラン


の2種類があります。



とりあえず両方買った笑

うりむーの性格的に

STEP❶は途中で挫折しそうなんですが

健康診断前のラストスパートの時

に挑戦してやろうと思っていますニヤニヤ

なので、比較的食事制限の緩いSTEP❷

を早速試し始めているんですが…


とにかくめちゃくちゃ美味しい



まぁ、空腹が耐えられるかは別として

これなら続けられそうニコニコ

と思って、

早速追加購入までしてしまいました

注意注意注意

私が購入した時はキャンペーン中だったのか

ダイエットソリューションを1箱買うと

アーモンドプロテイン(4種の中から選択)

も付いてきたんですが

今は別売りになっていますガーン

いや、買っといて良かったよ、まじで。

あとシェイカーは付いていないので

自分で用意する必要があります。

注意注意注意




私の性格上、たとえ1食とは言え

15日間続けるのはキツイ

と思っているので

とりあえず基本的には

平日のお昼ごはんを

このダイエットソリューションのSTEP❷

に置き換えています。


本来は15日連続で置き換えるものなので

これだと

100%のダイエット効果は得られない

と思っていますが

✳️無理なくストレスなく続ける事

を目標にしているので

しばらくはこれで頑張ってみるつもり

⁡⁡

私は

丸ブルー水+ダイエットソリューション+アーモンドプロテイン

丸ブルーアーモンドミルク+ダイエットソリューション

のどちらかを

その日の気分で選んで飲んでいます


あとは出来る限り

⏰16時間断食

厳しい時は

⏳12時間断食

外食は普通にするし

お酒も飲んでいます生ビール

大の運動嫌いですが

ダイヤグリーン軽い筋トレ(5〜10分程度)

ダイヤグリーンダンスの練習(BTSを15〜30分程度)

はするようにしています。

体重は緩やかに少しずつ減っていて

40キロ台まではあと一歩

のところまでは来ていますチョキ

40キロ台を安定してキープ

できるようになったらまた報告したい

と思いますラブラブ

(報告できる日は来るのかしら驚き)

ドクターディエット ダイエットソリューション