【リニューアル】KUROクリームシャンプー(VALANROSE) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜


この度ご縁があり

株式会社B.VALANCE様より

大人気商品

KUROクリームシャンプー

(新パッケージ)をご提供いただきました



バランローズKUROクリームシャンプー


実はこちらの商品

ブログでは紹介していませんでしたが

以前もPRモニターお声がけいただき

モニターさせていただいていましたニコニコ


下矢印その時のInstagram下矢印


以前紹介させていただいたものから

パッケージがリニューアル

されましたキラキラ


※内容(成分)はリニューアル前と同じです


うりむーのクリームシャンプーデビューは

このKUROでしたニコニコ

━━━━━━━━━━

◾️オールインワン◾️

━━━━━━━━━━

1本で

①シャンプー

②トリートメント

③白髪染め

の3役飛び出すハート


━━━━━━━━━━━

◾️テクスチャー/香り◾️

━━━━━━━━━━━

一般的なこっくりめのトリートメント

のテクスチャーに似てるかなと思います。

香りはVALANROSEさんの商品

ではお馴染みの良い薔薇の香り赤薔薇


━━━━━━━━━

◾️使用量の目安◾️

━━━━━━━━━

ショート :ピンポン玉1〜2個分

ミディアム:ピンポン玉2〜3個分

ロング  :ピンポン玉3〜4個分

私はロングですが、

白髪が気になるのは根元部分だけなので

大体ピンポン玉2〜3個分

を根元にしっかり揉み込んだあと

毛先に向かってなじませる感じ

で使っています


━━━━━━━

◾️使用方法◾️

━━━━━━━


ぬるま湯で頭皮と髪を充分に予洗し

水気を切る

適量を取り、頭皮にまんべんなく塗り

優しくマッサージしながら洗う

毛先に向かってしっかりなじませる

3〜5分ほど置く

マッサージしながら洗い流す

注意注意注意

 すすいだお湯に色が出なくなるまで

しっかりと!

初めて使う時は

最初の3日間は10〜15分

ほどおいたほうがいいです。


染まりにくいなーと感じた場合や、

新たに生えてきたばかりの白髪

に対して使う場合

私はラップを巻いて15分以上放置

してから洗い流すようにしています。

キラキラ注意点キラキラ

時間が経過すると色が取れにくくなるので

お風呂場や手などは

その都度しっかり洗い流してください

特に爪や爪の隙間は

染まりやすく取れにくいので

使用時は手袋着用をオススメします


━━━━━━

◾️お値段◾️

━━━━━━

内容量:400g

通常販売価格:5,808円(税込)

定期購入初回価格:2,178円(税込)

定期購入2回目以降:3個 13,860(税込)

※定期2回目以降は

3個が3ヶ月ごとに届きます

お値段は少々お高い印象です。

ただ、これ1本で

シャンプー

トリートメント

白髪染め

の3役ということを考えると

むちゃくちゃ高いってほどではないのかな

とは思います。


━━━━━━━━

◾️使用感/感想◾️

━━━━━━━━

以前このKUROを

お試しさせていただいてから

この手の白髪染めシャンプーは

色々使ってみたんですが

KUROが1番染まりが良かった

ように思いますグッ


色はダークブラウンなので

真っ黒にならないけど

白髪はカバーできるところ

が気に入っていますハート

1回でしっかり染まる!

という商品ではないですが

白髪染めの色落ちをカバーしながら

白髪染めで傷んでしまった

髪のダメージも補修してくれる商品

なので

継続して使うことで

どんどん効果を実感していけますキラキラ

髪の毛をケアしながら白髪も染められる

というのはありがたいですよねニコニコ


白髪ケアに悩みを抱えている人

はもちろんですが

ダイヤオレンジ最近ちょっと白髪が気になり始めた

という方なら

効果も実感しやすいと思うので

特にオススメです

バランローズKUROクリームシャンプー



株式会社B.VALANCE様

この度はPRモニターにお声がけいただき

有難う御座いました。