【モニター当選】(顔出し動画あり)チェルラーブリリオ(株式会社アルマード) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

PROMOで
モニターさせていただきました
チェルラーブリリオ
株式会社アルマード
濃度96%
最新卵殻膜エキス美容液です。

----------------------------

こちらの商品は
2020年7月にリニューアル発売されました。

卵殻膜エキスはなんと96%!
さらにバージョンアップに伴い、
新開発でさらに進化した
「ブライト卵殻膜エキス2 Amino Plus」
が高配合され、
アミノ酸含有量も従来よりアップした
ことにより、
美肌成分として注目のシスチンが
なんと約6倍にもなっていますびっくり


この他にも
・3種類の幹細胞エキス
・フラーレン
・ヒアルロン酸
・セラミド
・スクワラン
などの美容成分もギュッと濃縮キラキラ

とっても贅沢な美容液です!

----------------------------

◆使用するタイミング◆
洗顔後、化粧水などをつける前の
1番最初に使います。


実際に使っている動画です
下矢印下矢印下矢印




朝、晩両方使えます!

----------------------------

◆使用感◆
色はほんのり黄色みがかっています。


さらっとした軽めのテクスチャー
に感じました。

でも指で取ってお肌に馴染ませた瞬間、
今まで感じた事のないようななめらかさで、
お肌にぐんぐん浸透していくような感じ
がありました!

これは病みつきになりそうラブ



ノバラ油とイランイラン花油
が配合されているので、
香りも良く、
リラックスしながらスキンケア
が出来ましたラブラブ

----------------------------

敏感肌さんでも安心して使える
・無着色
・無鉱物油
・界面活性剤不使用
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・旧指定成分無添加
なのも嬉しいですねグッ

お値段は¥6,000(税別)なので
かなり高価アセアセ

なので
デート前のスペシャルケア
には持ってこいですニヤリ

はい、私は実際、
先日初デート???だったので、
前日から入念にお手入れしました照れ
そのおかげか、
お肌の調子バツグンで挑めました笑

----------------------------

ダイヤオレンジワンランク上のエイジングケアをしたい方
ダイヤオレンジお肌のハリや弾力を上げたい方
ダイヤオレンジお肌のキメを整えたい方
ダイヤオレンジスキンケアをしながらリラックスしたい方
にオススメしたい商品ですハート
この度はモニターに選んでくださり
有難う御座いました。