【モニター当選】(顔出し動画あり)スキンローションⅡ(Dr.BAELTZ) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

コエタスで
モニターさせていただきました
Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)
スキンローションⅡ
株式会社ドクターベルツ

"現代型敏感肌"対応
のスキンローションです。

ドクターベルツは
敏感肌でも安心して使え、
効果が実感できる化粧品をつくりたい
という強い情熱から生まれた
創業35年目の企業ですびっくり


ゆるがない美しい肌に必要な常在菌(美肌菌)
を守り、バリア機能を壊さない
ために、
石油系界面活性剤は使わないこと
にこだわり続けていて、
自然由来成分をベースに人と
環境に負担となる成分は使用していません。
・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用


----------------------------

私が使わせていただいたスキンローションⅡは
しっとりとして
若干とろみのあるテクスチャー。

肌を柔軟に整えて、
しなやかなハリと触れたくなるような弾力
を与えてくれますラブラブ

----------------------------

◆使い方(動画参照)◆
一度に多く付けようとすると
こぼれてしまうので、
1回の量は百円玉硬貨大にして、
3度に分けてつける
のがオススメです。

①顔全体に手のひらで
両手で顔を包み込むようにして
手肌を顔に密着させながら
ハンドプレスをして、
顔全体に化粧水を行き渡らせます。
下矢印下矢印下矢印



②細かな所は指を使って
目尻や目の下、ほうれい線など、
気になる細かな部分は
指の腹を使って優しく
浸透させていきます。
下矢印下矢印下矢印




③デコルテまでが顔です!
首をつかむように密着させてハンドプレスし、
そのまま首筋、デコルテまで移動しつつ
プレスしていきます。
下矢印下矢印下矢印




----------------------------

◆使用感◆
とろみはありますが、
すーっとお肌に馴染んでいく感じで、
つけた後もベタつきなどは
気になりませんでしたウインク


メイク前は
このスキンローションで入念にスキンケア
をしてあげると、
ファンデーションも馴染みやすくなって、
艶感のある仕上がりになる
ので、これからの乾燥する季節も
綺麗にベースメイクが出来ると思いますハート

夏場だとこのスキンローションだけでも
十分に潤いますが、
これからの季節は就寝前に
このスキンローションで入念に保湿し、
クリームなどでしっかり潤いに
蓋をしてあげる事が必要
かなと感じました。

敏感肌な私でも、
刺激などは一切感じることなく
使えていますグッ

----------------------------

ダイヤオレンジとろみのある化粧水が好き
ダイヤオレンジゆらぎ肌をケアしながら
エイジングケアもしたい
ダイヤオレンジ敏感肌でなかなか保湿ケアが出来ない
という方にオススメの商品です
株式会社ドクターベルツ様
この度はモニターに選んでいただき
有難う御座いました。