(モニプラ)京のお茶石けん(宇治田原製茶場) | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

No.0014
*当選日:2020/05/19
*商品:京のお茶石けん(宇治田原製茶場)


下矢印モニターレポート記事下矢印


下矢印Instagram下矢印
View this post on Instagram

* 🍵🍵🍵🍵🍵 京のお茶石けん 宇治田原製茶場 🍵🍵🍵🍵🍵 . お茶屋さんが作った洗顔石けんです😲 . ◆宇治茶エキス 契約農家で有機栽培された宇治茶葉の、カテキンが豊富な二番茶のみを使用しています✨ . ◆茶花エキス お茶の樹に咲く花から抽出されたエキスで、 ・フラボノイド ・サポニン などが含まれています🌲 特茶成分であるカテキンには、抗菌効果もあり、またこの茶花エキスは ・ダイエット効果 ・糖尿病の予防効果 といった効果もあり、とても注目されています。 . ◆サクラン 保湿成分です。 このサクランはお肌の表面に網目状に広がり、網目状のヴェールで覆うようにしてお肌の水分を守ります👍 . (泡立て方)※動画参照 付属のネットを水で濡らして、石けんを包むようにネットのポケットに入れます。 空気を含ませるようにしてこすり合わせ、泡がしっかりとできたらネットを下から上へ絞りあげて泡を取り出します🧼 * とにかくキメ細やかでクリーミーなもっちもちの泡😍 弾力もすごい‼️ ※3つ目の動画参照 . お皿に乗せて、まさかの放置プレー(笑) 約4時間経過してもまだもこもこ(´⊙ω⊙`) ※8枚目の画像参照 泡のクオリティは別格です‼️‼️‼️ . 洗う時はこのもこもこの泡を厚めに顔全体に伸ばして、泡を弾ませるように円を描くようにクルクルしていきます🌀 ⚠️指先が直接お肌に触れないようにとにかく優しく洗いましょう . 私はいつもお風呂に入った時にメイク落とし⇨洗顔石けんで顔を洗っているんですが お風呂から上がるや否や、顔がパリパリになってくるので、ここからは時間との勝負💦 とりあえずすぐさま化粧水をバシャバシャつけてからじゃないと服が着れません😅 . でもこの"京のお茶石けん"で洗った日は、お風呂からあがっても余裕のよっちゃん😁 しっかり身体も髪も拭いて、ちゃんと服も着て、堂々と部屋に帰還できます✌️ 敏感肌だけど、刺激などは感じず使えているし、 洗顔後のお肌のつっぱりが気になる方にオススメの商品です💕 * #お茶石けん #宇治田原製茶場 #月刊茶の間 #京のお茶石けん #monipla #chanoma_fan @ujitawara_seichajo #モニプラファンブログ

A post shared by うりむー姉さんの日日是好日 (@urimu_0615) on





下矢印アットコスメ投稿済み下矢印



スマホホームページ開設しましたPC
画像下差しクリックで開きます