今日の夕飯_20200429〜 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

いつもまとめてアップすみませんm(_ _)m


四角オレンジ2020/04/29四角オレンジ

上矢印鶏肉の味噌マヨ炒め鳥
下味冷凍させていたものですルンルン


上矢印だし巻き玉子


上矢印ちくわの磯辺揚げ





四角グリーン2020/05/01四角グリーン

上矢印のり塩マヨチキン鳥
こちらも下味冷凍ですウインク
レシピは後日アップしますねバイバイ


上矢印ホットサラダ


上矢印タレツナじゃが
料理のお兄さんことリュウジさんのレシピです爆笑





連日部屋でアマプラ見ながら寝落ちしてしまっていたせいか、GW休暇後半で風邪をひいてしまいましたゲホゲホ

熱は37度アセアセ
平熱が35度台なので結構からだダル重〜って感じです滝汗

咳は全然なんですが、鼻水がやばくてくしゃみが止まりません(笑)
ヘッ--ッ(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション 


だからここ数日の晩御飯は味付けが濃かったり薄かったりしてるかもチーン

まあ、、、
主人が2日ほど食欲なくて夕飯いらなかったのでバレてないかな(笑)

今日はもうお布団の中でスタンバイしていますグッ

さてと、
アマプラで韓流ドラマの続き見ながら寝落ちしますグラサン