今日のコーデ_20200312 | うりむー姉さんの日日是好日

うりむー姉さんの日日是好日

〜アラフォーB型崖っぷち独身SE大人ARMYの日常〜

今日のコーデです。

体重が思うように落ちないので、今日は
職場から家まで歩いて帰る!
。。。予定です(笑)

なので歩きやすいスニーカーでスニーカー



***着用アイテム***
パーカー:DOLCE & GABBANA
チェック柄シャツ:不明
ボトムス:UNIQLO
スニーカー:adidas advantage
チェスターコート:OLIVE des OLIVE



気温はそこまで高くないから朝はちょっと寒いけど、
歩いていて暑くなったら脱げるように一応パーカーでOK



コートの襟からパーカーのフードを出すのが好きです(笑)



***着用アイテム***
ピアス:ボディピアス専門店凛りん
時計:不明(スマートウォッチ)



***着用アイテム***
ネックレス:BLESS mijority
指輪:不明



ゆっくり歩いて帰る予定なので
だいたい50〜60分くらいかかるかな?という感じですランニング
距離は調べてみたら
約3.3kmでした虫めがね

きつかったら途中でバスに乗ります(笑)


ではでは
今日も1日頑張りましょうグー