フーちゃんの正式な名前が分かりました。


『風太』


夕方になるとワンルームへ呼び戻す母の声かけが日課となっています。


風太!風太ぁぁ〜



そのワンルームを先日撮ってきた。

※夜間、照明下での撮影につき薄暗いよ



①フード付きトイレに使い古したタオル等を敷き詰め


②延長コードで電気アンカ(弱設定)設置


③緑色のフェルト生地でプライバシー確保



快適ではないか!


順調に肥えてきた風太


時々近所のボス猫がパトロールに来るけど、

風太を呼び戻したら倉庫のシャッターを閉めているとのこと。

鳴き声は聞こえるけどケンカにならない。昼間出歩く時はわからないけども。



昼間の姿。

なんか…毛艶が…良くなってる!


なかなか正面から撮れないねぇ



いまも変わらず人相(猫相)は悪いよ〜

(昨年の姿)



これも何かの縁

おばあちゃん家でゆっくりして行ってね!