こんにちは☆
昨日は集会所のドドブランゴに苦戦して
ドールの撮影せずに寝ちゃったよ(´・ω・`)
さっき近くのスーパーに買い出しに行ったら
グリコとロイズがコラボしたポッキーが売っていました!!
普通のより高めだけど多分美味しいから買っちゃった(*´∀`*)
ん?ちょっと待てよ・・・
食べるの2人。
食べ物7個。
「あー・・・お、おやびん4個食べなよ(´ε`;)」
「うむ」
それでね、驚くことに近くのリサイクルショップに
「DDアルナ(ホワイトクリスマス)」と「幼SD雛苺」があったんです!!
前からブライスやプーリップは置いてあったけどボークスドールは初めてみました!!
アルナさんが7万5千円くらいで雛苺ちゃんが5万なんぼだったかな?
実は私、アルナさんが欲しくて東京のドルパの限定列に並んだんですよねー。
これは運命の出会い!?と思って店員さんに見せてもらったのですが・・・・
ヘッドはフチが変色しているくらいで傷はないように見えました(*´∀`*)
まぁ発売したの5~6年くらい前だからこれはしょうがないのか?
自分ホワイト肌の子いないのでちょっとそのへんは不明。
ただボディがこれでもかといくらいアレで・・・
靴も野外撮影でもしたんだろうか?といった具合でした。
(人間が履いた靴みたいになってたのです(´・ω・`))
うーん・・・悩んだけどそのまま帰ってきました。
だってそれなら半分たしてメルティ様を双子にしたいんだものwww
(かと言って転売のオークションは使わんけどね)
やっぱり縁のない子は縁のないままなのかな~。
欲しいけど悩む!!
このモンモンは明日の撮影会を楽しんで晴らすぞー☆
あ、今日は新作ドルフィーの当選発表通知日。
ノックスさん当選おめでとうございます(`・ω・´)b



