奇数☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは☆

昨日は集会所のドドブランゴに苦戦して

ドールの撮影せずに寝ちゃったよ(´・ω・`)


さっき近くのスーパーに買い出しに行ったら



グリコとロイズがコラボしたポッキーが売っていました!!

普通のより高めだけど多分美味しいから買っちゃった(*´∀`*)


ん?ちょっと待てよ・・・



食べるの2人。



食べ物7個。



「あー・・・お、おやびん4個食べなよ(´ε`;)」


「うむ」


それでね、驚くことに近くのリサイクルショップに

「DDアルナ(ホワイトクリスマス)」と「幼SD雛苺」があったんです!!


前からブライスやプーリップは置いてあったけどボークスドールは初めてみました!!

アルナさんが7万5千円くらいで雛苺ちゃんが5万なんぼだったかな?


実は私、アルナさんが欲しくて東京のドルパの限定列に並んだんですよねー。

これは運命の出会い!?と思って店員さんに見せてもらったのですが・・・・


ヘッドはフチが変色しているくらいで傷はないように見えました(*´∀`*)

まぁ発売したの5~6年くらい前だからこれはしょうがないのか?

自分ホワイト肌の子いないのでちょっとそのへんは不明。

ただボディがこれでもかといくらいアレで・・・

靴も野外撮影でもしたんだろうか?といった具合でした。

(人間が履いた靴みたいになってたのです(´・ω・`))


うーん・・・悩んだけどそのまま帰ってきました。

だってそれなら半分たしてメルティ様を双子にしたいんだものwww

(かと言って転売のオークションは使わんけどね)


やっぱり縁のない子は縁のないままなのかな~。


欲しいけど悩む!!

このモンモンは明日の撮影会を楽しんで晴らすぞー☆


あ、今日は新作ドルフィーの当選発表通知日。


ノックスさん当選おめでとうございます(`・ω・´)b