お早うございます☆
今月ももう半分きましたねー、早いわぁ(°д°)
昨日のブログで載せた「まりもミク」が好評(?w)で何だかとても嬉しいです♪
一生懸命作って良かったです(*´∀`*)
今日はネタもないのでいろいろなポーズをとらせてみました!!
有名なポーズと言えば!?
(セリフは無視の方向で☆)
「やれやれだぜ(*´∀`*)」
本当にやれやれだよっ!!www
足プルプルしてるね・・・
「工場長、早く次のに変えてくださいヽ(´Д`;)ノ」
「パーフェクトだウリマルゥ~!!」
アーカードの旦那・・・ヘルシング、またDVD見たくなっちゃうね(*´∀`*)
こうして見るとポーズでも有名な漫画は指の動きが非常に大事だと思う!!
「いや、絶対それだけじゃないです(´・ω・`)」
ぷらーん。
「壁どーん!!・・・もう逃がさないよ(`・ω・´)」
これ実際やる人いるの??www
「2次元にとどめておくべき事ってありますね」
「大きく振りかぶって、相手の頭をカチ割るイメージ☆」
「こうです!こうっ!!」
ねぇ、ホントは怒ってるの??www
「怒ってないですよ☆」
「本当に??」
「その証拠に今日はバレンタインデーなのでチョコ持ってきました♪」
「ペコちゃんの鉛筆型のチョコ!!懐かしいね~(*´∀`*)」
「日頃の感謝を込めて食べさせてあげます(`・ω・´)b」
「ありがとー♪」
「オラ、喰えよっ!!」
「もがぁああああ!!!」
と言うのは冗談でwww
着ぐるみはギュッとした時に可愛さが一番になると思った(*´∀`*)
まりも万歳(*≧∀≦*)b








