色々なポーズ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今月ももう半分きましたねー、早いわぁ(°д°)


昨日のブログで載せた「まりもミク」が好評(?w)で何だかとても嬉しいです♪

一生懸命作って良かったです(*´∀`*)


今日はネタもないのでいろいろなポーズをとらせてみました!!


有名なポーズと言えば!?

(セリフは無視の方向で☆)



「やれやれだぜ(*´∀`*)」


本当にやれやれだよっ!!www

足プルプルしてるね・・・


「工場長、早く次のに変えてくださいヽ(´Д`;)ノ」



「パーフェクトだウリマルゥ~!!」


アーカードの旦那・・・ヘルシング、またDVD見たくなっちゃうね(*´∀`*)

こうして見るとポーズでも有名な漫画は指の動きが非常に大事だと思う!!


「いや、絶対それだけじゃないです(´・ω・`)」



ぷらーん。



「壁どーん!!・・・もう逃がさないよ(`・ω・´)」


これ実際やる人いるの??www


「2次元にとどめておくべき事ってありますね」



「大きく振りかぶって、相手の頭をカチ割るイメージ☆」



「こうです!こうっ!!」


ねぇ、ホントは怒ってるの??www



「怒ってないですよ☆」

「本当に??」

「その証拠に今日はバレンタインデーなのでチョコ持ってきました♪」

「ペコちゃんの鉛筆型のチョコ!!懐かしいね~(*´∀`*)」

「日頃の感謝を込めて食べさせてあげます(`・ω・´)b」

「ありがとー♪」



「オラ、喰えよっ!!」

「もがぁああああ!!!」



と言うのは冗談でwww

着ぐるみはギュッとした時に可愛さが一番になると思った(*´∀`*)


まりも万歳(*≧∀≦*)b