DDマリモミク参上☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

眠い・・・眠くて眠くてもう寝てしまいたいです(*≧∀≦*)

金曜日だから頑張るけどさ!!


昨日のブログで作成中だった衣装が出来上がりました~♪


「楪、こっち来て~(*´∀`*)」



「何だかこれ動きにくですね><」



「えと、その~・・・」

「モジモジしないで朝の挨拶でもしてみたらどう?(*´∀`*)」

「わかりました!!」



「皆さんお早うございます、今日もお仕事頑張りましょう☆」

「ブフォッwwww」



「なんで笑うんですかぁ(ノД`)」

「笑ってないよ、飲んだココアでむせただけ」

「今ココアなんて飲んでませんよヽ(`Д´)ノ」

「昨日のココアでむせたんだよ」



着ぐるみは作るの初めてであちこちグダグダになりました。

がwww

ある程度失敗しても布がカバーしてくれた!!

もこもこ万歳(*´∀`*)



モデルのねんどろいどぷらすさんと一緒☆

こうして見るとやっぱり小さいから可愛いのかなwww

個人的には気に入ってますけどね(/ω\*)


「その格好で3月の大阪・京都旅行に行こうか!!」

「えっ!!??(((゜Д゜;)))」


だって靴もいらないし楽じゃんね(*´∀`*)