お早うございます☆
眠い・・・眠くて眠くてもう寝てしまいたいです(*≧∀≦*)
金曜日だから頑張るけどさ!!
昨日のブログで作成中だった衣装が出来上がりました~♪
「楪、こっち来て~(*´∀`*)」
「何だかこれ動きにくですね><」
「えと、その~・・・」
「モジモジしないで朝の挨拶でもしてみたらどう?(*´∀`*)」
「わかりました!!」
「皆さんお早うございます、今日もお仕事頑張りましょう☆」
「ブフォッwwww」
「なんで笑うんですかぁ(ノД`)」
「笑ってないよ、飲んだココアでむせただけ」
「今ココアなんて飲んでませんよヽ(`Д´)ノ」
「昨日のココアでむせたんだよ」
着ぐるみは作るの初めてであちこちグダグダになりました。
がwww
ある程度失敗しても布がカバーしてくれた!!
もこもこ万歳(*´∀`*)
モデルのねんどろいどぷらすさんと一緒☆
こうして見るとやっぱり小さいから可愛いのかなwww
個人的には気に入ってますけどね(/ω\*)
「その格好で3月の大阪・京都旅行に行こうか!!」
「えっ!!??(((゜Д゜;)))」
だって靴もいらないし楽じゃんね(*´∀`*)





