ピーナッツの歌☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

明日はドレス発表会ですね!!

今回は特に欲しいものがないので安心の瓜丸です>w<


今回は楪がピーナッツの歌を歌うよー☆

・・・ぴーなっつ。。。



「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆

Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」



「奥歯で噛み締め♪ストレス発散☆」



「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆

Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」



「飴玉噛んでも、同じ効果☆」



「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆

Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」



「食べ過ぎ気をつけて~♪」



パチパチパチパチーwww



「あの、三成ちゃん・・・」



「そんなに酷かったですか?(´・ω・`)」

「穴があったら入りたいぃいいいっ!!!!!」



「ぽややんさんの力作を見たあとでよくやったなっ(((゜Д゜;)))」

「貝さんが「新しい衣装には新曲ね」って作ってくれました!!」

「しかも飴玉でも同じ効果とか言っちゃって・・・

まだ飴玉の歌とかのほうが可愛いかったんじゃないの??」

「何か最近ピーナッツにハマってるって言ってましたからね~(*´∀`*)」

「適当さ加減がダダ漏れだなっ!!」



「何か・・・穴があったら入りたい気分ケロ」

「ちょ、語尾!!そんな動揺するなよ~ヽ(´Д`;)ノ

あれだよ?かっこよさとか凄さはぜーんぜんないけども・・・・

ほら、我が家らしさが凄かったわーwww」

「あ、ありがとー(ノД`)」

(あンの魔王、歌い手のことも考えやがれーーヽ(`Д´)ノ)


案外誰に対しても優しい三成さんwww

その頃甲斐さんは・・・



「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆

Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」


自らもノリノリで歌っていた(*´∀`*)