お早うございます☆
明日はドレス発表会ですね!!
今回は特に欲しいものがないので安心の瓜丸です>w<
今回は楪がピーナッツの歌を歌うよー☆
・・・ぴーなっつ。。。
「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆
Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」
「奥歯で噛み締め♪ストレス発散☆」
「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆
Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」
「飴玉噛んでも、同じ効果☆」
「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆
Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」
「食べ過ぎ気をつけて~♪」
パチパチパチパチーwww
「あの、三成ちゃん・・・」
「そんなに酷かったですか?(´・ω・`)」
「穴があったら入りたいぃいいいっ!!!!!」
「ぽややんさんの力作を見たあとでよくやったなっ(((゜Д゜;)))」
「貝さんが「新しい衣装には新曲ね」って作ってくれました!!」
「しかも飴玉でも同じ効果とか言っちゃって・・・
まだ飴玉の歌とかのほうが可愛いかったんじゃないの??」
「何か最近ピーナッツにハマってるって言ってましたからね~(*´∀`*)」
「適当さ加減がダダ漏れだなっ!!」
「何か・・・穴があったら入りたい気分ケロ」
「ちょ、語尾!!そんな動揺するなよ~ヽ(´Д`;)ノ
あれだよ?かっこよさとか凄さはぜーんぜんないけども・・・・
ほら、我が家らしさが凄かったわーwww」
「あ、ありがとー(ノД`)」
(あンの魔王、歌い手のことも考えやがれーーヽ(`Д´)ノ)
案外誰に対しても優しい三成さんwww
その頃甲斐さんは・・・
「ぴ~♪ぴ~♪ぴ~なっつ☆
Pi!pi!pi!pi!ぴ~なっつ☆」
自らもノリノリで歌っていた(*´∀`*)










