きつね!?(°д°) | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

寒いー・・・もう二桁の気温なんて戻ってこないんだろうか>w<


この前駅で電車を待っていると線路の向こうで何かがヒョコヒョコ動いてました。

猫はよく見かけたので今回もそうかな~なんて思ってたら何か違う!!


んー??

茶色い・・・猫より大きいなぁー、しっぽ筆みたい・・・


あれ、キツネじゃない!?(((゜Д゜;)))


待てよ、自分まだ寝ぼけてるのかもしれないと

電車待ってる他の人を慌てて見るとカメラ取り出して撮影してる。


やっぱキツネじゃん!!(°д°)


北海道はキタキツネいるっていうイメージあるかもしれませんが、

地元民だって住宅街じゃなかなかお目にかかれませんwww


とっさのこと過ぎて携帯で撮影できなかった・・・

なんでこんな日に限って電車時間通り来るんだよー!!

車両に乗り込んで窓際にたちましたが姿は見えず(ノД`)


そんな話を帰ってからおやびんにしたら


「あー、私も今日みたよ!民家の庭で何か食べてたわwww」


同一キツネかな~??

山に食料がないんだろうか(´・ω・`)


でもこれキツネだったから良かったけど

熊だったら殺られてたなーwww


ちなみに我が家のタヌキもどきは・・・



ストーブの前でゴロゴロしてるヽ(´Д`;)ノ